2018年を振り返ろう

さぁ!
いつもの「2018年の出来事?ランキング!」
いぇい。
大晦日やからね、
はい!さくっと行きます、
1位は、こてんチック27やね、
てか今年、何もやってないから必然的にそうなるか?
去年も対してやってない。てか来年もよて、
まぁそこは、で、
「こてんチック27」は新宿マルイ、フューメニーのね、しかさ店長さん変わったから出来なそうやなぁ、てか出来ないわ!
初っ端!あれてますなぁ。

2位、ビレバンの「こてんチック28」ね、
あれ?あれ28やっけ、まぁいいや、
ビレバンのポップ展、あの後、体調を壊しまして大変でした、いやー気をはりまくってましたね、短期間でのばーん!でしたから、
ある意味理想ですなぁ、展示準備中は集中の何かが出てるんやね。

3位は、クリスマス!
全く反響ないけどね、私は日が近くたびに憂鬱でしたよ、本当、うー本当にね、
で、言ってないけど、あの後、寝たきりになりましたよ、腰が一気に爆発しました、ひぇー~みんな気をつけて

4位は、富士山!
初日の出!描いたねー、2年連続!上手く描けたのよ、
あれしんどかったなー今回は、あぁほんと、はーはー言ってた、靴が壊れたりねぇ、うぇーん、
来年は登りません。

5位、雪makura!
作りましたよの、私の中では過去最高の雪makura!
2月かな?いや、1月か、?
あれ仕事前に作ったんよなぁ、大変やった、あれは本当に、楽しい?いやー楽しくない、
本当、まぁでもやっても年に1度ですから、まぁいいよね。