2018年を振り返ろう2

6位!は
35歳の企画ね、誕生日企画、
はじめて産まれた所に行きましたし、日本のへそ?中心にも行きましたから、
まぁあんま楽しくなかった!笑 ですけど。雨でしたからねぇ
神戸で食べた、うどん美味しかったなぁ、
うっとり。
7位は銀座にラブピアノね、
なんか売れっ子作家に見えたよね!全く売れてないのに!ヤマハ銀座店の人達が、先生!先生!ていいますから、えっへっへ。
8位はまさこや、ごくうに会えた事かな?
まさこは、野沢さん。
後ケロッピ、オリンピックキャラ、ミライトワとかね、
うんうん、
て言うのが正式なランキング?
正式?後はそうね、

まー展示を沢山みたね、
心臓とか、エッシャー、ムンクとかもう、何やらいっぱい!ジャンプ展もなんたらも、ジョジョも、フェルメールも、
あーもういっぱい、あ、滝もみた!はんこもね、日本一のはんこ!熱海の海も、ひまわりも、ねぶたも、あしたのジョー、とかとか、色々ね、

10位はね、神龍ジュースをかけられる!かな?
店員にね!ね!あいつほんま!て、口わる。

あ!そういデザフェス出たの忘れてた、あれでも失敗してたからなぁ、えっへっへ
あ、健康診断オールAでした~。
そんな感じですよ!2018年。