水曜

箱根駅伝が始まったね!
ふわー見たかったけど、もう外出中、
明日はみれるから明日やなー、

旗おちてるか?と東京駅内、期待したけど、落ちてないね、当然か。、、
で!明日、箱根駅伝が放送されてるのみると、新年やなぁ、とこの時に思うわけですよ、
て言っても、
ひとまず今日が水曜って事は半分以上の人がわかってないのかも知れない。ね。

ハンバーグ

昨日、昼にはハンバーグを食べたよ、なんや?このブログ。
うっふっふ、
てか元旦は本当、いろんな所が休みでね、やから、おせち、て言うのがあるのですが。
ほんとね、街が面白い感じなんよね、ジャケット写真とれるねん、とりませんけど。
で、何年か前、連続で築地で新年の朝、海鮮料理を食べて時もありましてですねぇ、
3年連続くらいかな?だいたいが閉まってて、有楽町から歩いた時もあったなぁ、築地に。
と、脱線?したから戻り

で、今年はハンバーグ!
ハンバーグは美味しいねん。美味しいのが1番やねー。

快楽

お風呂で本読んでたら、また寝たのさ、
実は年末も寝て、年始もお風呂で寝たね、
えっへっへ、
もうお風呂は就寝場所さ

そう、そこで、気になる言葉、「快楽主義者」を発見したのよ、金子なんとかが言ってた、
私に変えると
「絵さえ描ければいい、と言う快楽主義者なのさ」て言う。
こりゃピッタリやわ、
ふぇーーこりゃもう2019年に使いまくりそう、
つかう?のか、ツイッターのプロフィールに使ってみよう。

ルマンド

2019年になりまし、た

よ、
と言う事で、2019年です。
まぁ何でも今年初、てよく使う言葉、
今回、初めて食べたの、たぶん、、ルマンドな気がするよ、
たぶん
なんかルマンドやった。
「ルマンドあるよ」て言われたから食べたのよ
私はいつからルマンドキャラになったのか?
まぁいいや、
今年はルマンドを最初に食べました、おそらく。