気が

さぁ、もうネタ切れでやんす、はやいもんですなぁ、
今日は、バームクーヘン食べましたよ、

いま、電車で両隣がでかい人になったから席をどいたでやんす、
て言う情報、

なーんか、ね体調がよくない気がするから、休んだ方がいい気がする、うーんそんな気がする。よ、

箱根

箱根駅伝みてた、
10区途中まで、
あぁ、最後までみたかった!
やっぱ良いよね、よいよい
ノドガラガラのアナウンサーがいたよ、
あと、選手の細かい情報を相手リポーターに伝えたら
「そうですか」と吐き捨てた人いた、ちょっと面白かった、
箱根駅伝は良い日本の文化ですわなー。

年男

私、そういや年男なんですよ、
で、
今日、お風呂で寝たわけですよ、2日連続やん、
と言っても今日は2時間ぐらい、で、ふと、イノシシの画像を探したら、
そう、知ってたけど、
あいつリアルよね、なんか、、野生なんよ、
イノシシって、
何か気分悪くなり寝ました、
おわり、