どうした

まぁさっきの続きやねんけど、自分が持ってるキャンバス!
これがなくなったら絵を描くの、やーめた、てなると思ってたんよ
て、言うぐらいあったのよ、
それが最近、後何枚?かになりましたよ!
ついに、
あれだけ描いてたらなくなるわ、
と、
そう、今まで過去の買ったものでまかなってたのよ、
どれだけ買っていたのか?とか思ってしまうけどね、

ついに、
やから買い足そうと思うんやけど、あれはもうないのよねー、大体の所が、
昔は原宿にあって買ってたんやけど、もう売ってなくて、この前、三鷹でみたから、三鷹かなぁ、
まだあるかなぁ、と
いやーでも買う前に、整理はしたいなぁ、数がね、多すぎて、私の部屋に作品がね、
あれ多いよ、
どうしたものなんでしょう~。