100

前園さんが100万円あげるよ、リツイートしてよ、100人に当てるから、
て言ってるよ、

すげぇ、、雑な表現やけど、それはすごい、
100万円って、けっこう色々出来るね、
私は考えたわけですよ、
そうすると、やっぱ色んな所でクロッキーしたいね、

移動しながらね、47都道府県、
うーん良い、これはもう5年以上前から、やりたい、と言っておりますのよ、おっほっほ
そう、したい、 5大ドームクロッキーツアーもずっとやりたい、と言ってるけど、してないね、
これね、
いいよね、
5大ドームクロッキーツアー
九州と、北海道が鬼門、
いぇーい
まぁでもやっぱルーブルね、
ずっと行きたいのよ
ずっと、
私が回復しなかったから、最後のあがきで行く気も、少し、えぇ少しあったのよ

でも絵をやめる?なら最後には行きたいと思ってる、最後の関門。
て、私、海外に興味ないからパスポートないんやけど、あっはっは
でもルーブルは行きたい、もうオーロラとか、なんとか、どうでもよくてね、
まぁ100万円って頑張れば何とか手に入るから、言ってるなら、やれってね、
その通り、
考えるきっかけにはなったから、良い情報でした。