インスタ

いつもインスタの使い方について考えてるけど、やっぱ考えないといけないなぁ、と思っておりますよ、
なんかツイッターのサブアカウントみたいになってるからね、
まぁそれはそれで良いんやけど、

いやーそれを良いと言ってはあかんのか、
やから何か変えないと、
もう、立川恵一のちがうサイト?としてね、
ツイッターとはまたちが、
あ、あ!を立川恵一のやつ、と思ってはあかんのか
そっか、そうやわ、まぁ本物か不明なわけでもあるし、
もう何か違うサイトとして、使う、て言うね、それか、それやわー。

ポーターの吉田

レスリングの吉田さんが引退宣言したね、

霊長類最強やったからね、
霊長類ってなんなのさ?て思うよね、
けっこう失礼な気もするけど、昔から思ってた、
大食いの世界やと、丸メガネの岸さんやね、
あ、そういや私が今、そんな髪型やわ、ふぇー

そして吉田さん、引退宣言しなくちゃいけないの?て言ってたみたいで、、確かになぁ、て思うよね、
引退宣言とは、、
やります宣言はないのにね、

まぁレスリングと言えば「吉田さん」のイメージも強かったから、区切りと言うのは必要なんでしょう、

でもアニマル浜口さんの娘さんはしてない。て書いてあって、そうか、だからあの人は現役か引退してるのか?わからなくなってるなーて自分の中で思ったのよね、
肩書きを変更する発表としては必要なのかと、
やから浜口さんは選手?タレント?てなるし、

まぁなんにせよ、
あ、吉田さんは最初テゴマスの増田くんのファンって言ってたのが、ニュースに変わったのは覚えてる、何か印象的やったんよなー、
なんでか、これは意味深な顔で言ったのよね、
たぶん、
たぶんね

年賀状

2019年は、年賀状、21枚届きましたよー、そして20枚は返信したよ、
パチパチ

昨日届いたラスト1枚はどうしようか、て、返信しないと、
でも1枚単位で買うのもなぁ、て言う、まぁハガキもありか、こ、これは描かなそう、やわ、

あ、!!てか22枚届いてるやん、
たかおのやつ描いてないや、
いいイラストやったから飾ってしまってた、
あらまーー
そうやったわ、2枚ねぇ、返しましょう、覚えてたら。
いや、これは描かなそう、

絆創膏

安い絆創膏を購入したのよ、
安いねん、
とにかくね、
まぁよくわからんけど購入してみた、
必ず使う必需品やからね、
いつものキズパワーパッド的なのでも良かったんやけど、なーんか今回は安いのが目に入ってん。
まぁ冬は乾燥するから、、ね、そう思うと必需品って言うのは

歯磨き、歯磨き粉、シャンプートリートメント、洗顔
、ヒゲ剃りクリーム、頭痛薬、絆創膏か

あと、あ、柔軟剤と、それの粉ね、
あと必需品、、まぁお皿洗うやつもそうやけど、まーなんや、必需品が安いのは良い事やなぁ、