成人式

成人式やねんて、
めっちゃ天気良いね!
むかーしは大雪が降りましたねぇ、懐かしい、あの時にランドで雪だるま、こと雪makura作りましたから、
あれ5年前かな?

この絵は去年のオマージュ?
ちなみに
これが前回、

これの上に塗ったから、もうこれはないてん、え?去年の方が良い?て、まぁそれはどうかな、
くっくっく
まぁ何でもいいや、ひとまず描けてよかった、
そしてイノシシを描きに動物園に行く予定が一向に立たず、こっからポップなボックスの準備しないと行けないからね、
頑張りましょう、自分、面白いグループ展に参加するって考えて行けば気持ちが盛り上がる、てもんよ。

エビちゃん

海老蔵氏が会見、あれ披露宴か、ん?まぁいいや、
「新しい事に挑戦する気持ちを忘れてはいけない」って言ってたよ、

忘れてはいけない!
彼は本当に1つ1つの発言がカッコよくなりました、
前は整ってるだけの人やったけど、今は生き方、姿勢もいいなぁ、目力なんか私の100倍あるよ、
うー新しい事に挑戦する気持ち!!!

あっはっは

部屋が寒いのよ、
暖房つけないからね、暖房ね、つけたいよね、

つけたいか?いやーつけたくないなぁ、
理想はファンヒーター、あの暖かい風が好き

やからドライヤーの風も好き、冬とドライヤーは最高やねん、
たったらたーんとね、
あっはっは

もやし

スーパーで、もやしの袋だけを持って歩いてる少年がいたのよ、
ちなみに妹さんも片手にもやしの袋を持ってた、

それが何かとてもよくてね、
もやしだけを持つ、て、いいね

まぁこれは絵に表現できない、あの瞬間のアートよ、
アートではないか?
でも写真にして白黒にしたら、まーー代表作やな、
誰かのね、代表作。