包丁が

昨日、ん?今日の0時40分ぐらい家に帰ったわけですよ、
今日はやいから急ぎ足さ、
いやーほんま、4時半起きやからね。

で、帰宅後、手を洗う時、何か当たったんやろね?包丁に、
いきなり包丁が上から落ちて来たよ!

いやーほんま、
、、、、右に逃げた、とにかく
昨日は帰り、熱い?気持ちになってたから起きてたのよね、感覚が。これ寝てたらそこでアウトやった?

あれ何やったん?何で落ちてきたん???そんな置き方してないし、13年ぐらい初なんやけど。

て、言う、ちょっとドッキリしたよ。その直後の絵です。これ、

「ビックリしたービックリしたー」って言ってた。
文章にするとホラーやわ。
やから6時間前の出来事、これ運がなければ、昨日がサヨナラブログやったかも知れない、
ふーもう少し続くよ。
いつまで続くのか、