3331

ひっさしぶりに3331に行ったよ!
藝大50人が集まって展示するって知ってて
ちょっと楽しみにしてたのよ、ほんまに、
いやー行って良かった、学校内ではこんな風にならなかったやろうなぁ、て言う感じで、
凄くワクワクしたよ、
来てる人達の服装にもワクワクしたよ、
あぁいうよくわからない服の重ね着が好きなんやなぁ、自分、まぁ私もそうか、
うっふっふ、
この絵は、その展示アピールの絵の上に描いてるから、失礼と思う方もいるか?と思ったけど、そんなの気にしてられるか、
これがオレのやり方や、と(自己中)
まぁ失礼でないか?
そんなね、久しぶりの3331やった、案外、前回の事思い出したけど、ほんまね、笑えるよ、
当時は笑えなくて電話かけたくらいやからねぇ、
それがこの5年間以上の唯一の電話ちゃうかな?そう、あ、そう思うとなかなかか、
まーーまーそれも終わった事。