サミット

いなげやの袋!
この作品は案外お気に入り!
何かいいよね、
絶妙なバランス?と言うか、まさにマリオの無敵状態で描いた袋。

無敵状態って言うのは何を描いても上手くいく感覚の状態ね、
これは何時間か描いてると、ふっと突然くるねん、
それ!
その時はもう描かなきゃそんそん!孫悟空なわけで、
おっとつまらん事言ったで

まぁいいや、ひとまずサミットに売り込んでみましょう(売り込みません)

ネギ

ネギラーメンを食べたのよ

絶対途中で後悔するんやけどね、
でも食べたのよ、
えぇ後悔したね!
ネギラーメン。ネギ好きやけど、
あれどこのネギやろ?んーーまぁでもネギなのよ。

そうそう、いつも、すぐそばにある、ゆずれ

ツイッターにアップするように描いたんやけど、
もっとグシャグシャに描きたくなって、この絵はインスタになりましたよ、
え?インスタの使い方悩んでる、て言ってた?て

そやねん、未だに不明よ、
なんかね
わからんよーなぁ、あー、あー、あああ、

ブログがなければブログにはなったと思うのよ!
そう、が、このブログがあるからね、
最初に私でない、キャラクターが使ってればね、そのキャラクター目線で何でもありやったよねぇ、
あー、そうよ、そうそう、そうなのよ、