みかんを

この作品、ツイッターにアップする前から、反応はないクオリティやなぁ、と思ってた通りに反応なかったよ、
まぁ反応を期待してる、とかそんなんでないんやけど、お予想通りやん、て思ったくらいで、

昨日は風が強くてね、
みかんを食べる前の一昨日、これ絶対風邪の前触れやん!明日、喉大丈夫かい?と思い、みかんを買い大量に食べての昨日、
後輩にみかん食べて何とかキープしてるよ、とかえらそー?に言ってたけど、
まぁ鼻声に近かったね、へっへっへ、
今日は鼻声かな?
しーらない、よ、しーらない、

ちなみにこの作品は直してももう意味がない、と私は判断したでので、ここにて完成、
まぁ悪くないけど、いいですかねぇ、