ケツ

北斎の絵を思い出したのよ!
あの人ケツが上手いのよ、
去年、かなりの感銘をうけまして、
まぁもう忘れてましたけど、今日の1時くらい、ふっと、思い出しので、ケツを描きだして、ずっとケツ描いてて、本当1時間くらい、
で、1番上手く?行ったのがこれ。

上手く?
もっとケツはプリッとしてそうやったけど、こんなもんか、
ケツは興味ないから、みないのよねー、まぁ興味あってみても覚えてないけど、
makuraは女性?
まぁね、
でも39人家族で、そっくりさんが38人いるから、男子もいるやろね。

これ描くならヌードデッサンの時やな、ケツのラインがイマイチわからんかった!
て、もうヌードデッサンしてないやん、こりゃもう今後、ケツは描かないか??