ポップボックス

ツイッターではいいましたが、まぁ、ここでも言ってましたが、大阪梅田LOFTのポップボックスに参加する事になりましたよ、

へっへっへ

何かこのマンガやと否定的にとらわれそうな気がしたけど、まぁそんな事はなく、
単純に、なんで私?て言う、
たぶん、てか、そうなんやけど、
ポップボックスのライブペイントや、なんか細かいイベントなんなりはチョコチョコやってましたけど、
ポップボックスはたぶん、、初??やと思うよ、
そう、初参加なんよね、実は、
Hey!Sey!最後のポップボックスに初参加なんです、

ほらね、違和感あるでしょ?笑
て、ツイッターで言わなきゃいいのに、とか思うやろ、いやーそうよ、これ損な感じがしなくもないけど、まぁまぁ、
私的には面白く描きましたよ、
きっと面白くはとらえてくれなそうやけど、これは。!言いたかったのよー、
まぁでも悪くは言ってないし、読んで貰えた事はね、とても光栄ですから、かきみだしたいですね

さすがに知ってるでしょ?私のグッズは売れるグッズではないことをね、全体バランスのくせ味を入れたかったと思うねん、
悪く言うと引き立て役かな?
まぁそれも面白いかなぁ、と言う事で頑張らなナイトよ、まぁほかにやる事ないからねぇ。