ピアノ

品川ラブピアノ、反響ありすぎ?て急遽中止になったね、

まぁ私も追っかけてるポジションやから、実際の理由は知らんねんけど、まぁ16日間って言うのも長すぎたかもね、
今まであっても3日やろ?たぶん、おそらくねぇ、
うーん
後半は上手い人しか弾けない空気やった、ともきくし、
敷居を低くするアピールが結局、敷居を上げてしまう、と言う趣旨はずれ、
何かアピールの場所になってしまってたんやろなぁ、推測やけど、
うーんこうなると今後きびしくなるのかなぁ、

テレビの影響をなめてた、て言うのもありそうか、流石にテレビで告知すると、まーーそりゃ凄いわなぁ、
で、普通の道?駅でやってるんやから、まぁそりゃ安全面を考えてしまうと中止も致し方ないかと、
これで何かおこると、ピアノを扱ってる他の企業さんにも迷惑かかりますから、
ありゃまぁ、私みてないのになぁ、

次、みれるのかな?気になるなぁ、

ムサビ2

まぁなんでもいいけど、イケてる男子や女子が多いよね、
いつも思ってるか、
うーん整ってる、あれ不思議、目に入るだけか??

あと、何かあるかな、
あ、ちょっと貼り紙?がへんなのが増えた?かな、とは思ったよ、厳しいのが緩和されてきたのか、、?

私の貼り紙はまだありましたけど、あれ2年以上あるって事やからね、
ゆるい時代を入れても最長やし、学校として、認知してないのが2年以上あるのは、、初?かもね、
いやーあるか、あるわな、

まぁまぁ平成を超えてくれ、あの貼り紙。

次は藝大か?
すっかり、ムサタマ藝大のおっかけ、みたいになってる、これもどうやろか?と言う所やなぁ。

ムサビ

ムサビの卒展みたよ、
もう何回目よ、って毎回このブログで言っておりますが、何回目なんでしょう???

今年は誰かのつぶやきで、捨て石って言われた年みたいで、
なんともまぁですけど、これをエンジン、ガソリンとして今後も続けて欲しいてすね、

私の感想としては、うーん、私は去年もそうかな?
ピンとこず、、かな、いかれた作品もなければ、まぁ1点1点で見れば、面白い、上手いのもあるんやけど、全体の空間でみると、まぁ足りませんよねぇぇ、と

集大成をみせてくれ!!!て思うわけです、
この辺は多摩美はもうめちゃくちゃ見せてくるんてますけど、

うーーん、ね、まぁでも行けては良かったですし、楽しかったですよ、

私を芸祭によんでくれた方やお世話になった方の展示は見れましたから、まぁ達成かな、と、
おっほっほ。

紅茶

いつも使ってるコップ、さっきみつかったよ、
味噌汁をチンしようと思ったら、電子レンジの中にあった!ホットな紅茶を求めてたのに忘れてたんやなぁ、
出てきた時、けっこうビックリしたよ、
ひとまず見つかってよかった
もうすっかり紅茶で、まっちゃっちゃやねんけどね。