アラーキー

これ何で描いたんやろなー、描く前の準備運動?かな、
わからん、
餅つきmakuraも、養生テープも、気になるワードではあるのよ、
あ、
昨日、久しぶりに自分のブログを見返したのよ、
そう、基本みないんですけど、

やっぱ面白いねー、てか入力したの自分やけど、もう3日前になると、ああこう思ってたんやなーとか、思ったりするんです、
まぁ勢いで入力してるからそうなるんやろね、

誤字脱字も多いし、

あと、へんな笑いがおおい!
うっけっけ、とか、ふっふっふ、
とか、これはね、アラーキーの影響ですわ、完全に、私も気づいてなかったけど、がっつり受けてました。
昨日そう思いました、とさ、

アイドル

そういやピアノさん、なんかアイドルみたいな感じやったね、
品川の登場から途中でおいとまする所まで、

さすが私が加わったピアノ、アイドル魂は引き継いでるんやなぁ、て言う、
それだけ~かな。今回の話は基本なんも知らんけど発言は控えた方がいいんでしょう?立場上ね。
の、わりに喋ってるか。

イン

昨日、わりかし私の近くにいた人が早退し、結果、インフルでしたよ、
ぎゃーーーこぇーーー。

て言う、
おいおい
みかん2袋買って、昨日の夜と朝でもう1袋食べ尽くしました、
今、私がなると梅田のなんたらに大きく支障でるのよ、
困るのよー、
やしさ、1週間の出禁くらうのもいや、
出禁なんて、いや、
と、言う事でインハーフにもイン少しにもならないよー、みかん万歳!愛媛みかん!

ツタヤ

テレビでTポイントを持ってる人は6800万人って言ってたよ!
ひぇー日本人2人に1人さ、
私は持ってないけどねー、て言うつもりまんまんやったけど、そういやツタヤで働いてた時に作ってる?か、と思いまして、
別に解約?はしてないから、これ人数に入ってる。?よね、
あれでも有効期限あるか、
カード?そんなん捨ててるよ、
でもゲオでレンタルするからポンタはあるのよー、それぐらい、最近、オーケーカードを作ろうか悩んでるんですよ、オーケー最高よ、
カードはね、基本いらないんです、
いりません、と、
運が下がる気がしてね、けっけっけ