からし

からしでなく、嵐が2020年の12月31日で休止するんやって!

ふぇータキツバの休止の時、そんな騒がんかったやん!!
まぁずっと休止してたからね、
以前も休んでたし、会見せず、白黒の写真をつけただけやっけ?
てかあのグループ、大体休んでるし。

で、話戻って嵐の会見みたけど、凄い。もうスタイリストも凄いね、
あの服装、とてつもなく、良いやん。
私服の会見であんなけ交換をもてるのは、もーーあれです、大したもんです。

これ考えると、
大野くんが事務所にやめたい、と言って、すばるが言って、タッキーが辞める、て言う流れよね?
年功的に

事務所側は大変、やめるやめる、て、いやーアイドルとは、、と考えますな。
考えませんけど、

で、嵐は本当に何度も何度も、みんなが納得行くように話をしたからの、あの空間であって、
そう、関ジャニの時は、納得いってない、てほかのメンバーのあれがあったから、ちょっと今思うと、あれやったなぁ、と、
あちらも会見としては良かったんですけど、
ちょっと嵐さん凄いですね(2度目)

しっかし嵐が解散的な記事って前々から出てたよね?ゴシップ誌にて、
あーー言うのバカに出来ませんなぁ、
あってましたね、うへーー、

グループ特有の友情、いいなぁ、と思い会見映像をチャンネル変えながらみておりした、
めっちゃ!好き、て事ないけど嵐のコンサート行ってみたくなるよね、誰もそんな空席は用意してくれませんので、当たり前、
ファンが行くべき、
あーファンでなくてもあの会見みれば、みたくなる、なぁ。て言う
こりゃ、オリンピックは嵐に決定やわ。うんうん。

おおさか

大坂選手が優勝してん、

昨日の大阪国際女子マラソンで、増田さんが
大阪国際女子マラソンに、大阪万博、大坂選手の優勝、大阪あついですね!

て言ってたよ、
お、強引やん、
UME強引オン!
いいねー、増田さん、
てか、昨日の解説、
増田さんに高橋尚子、どっかに有森さん、バイクに千葉さん、そしてどっかに野口さん、

え?これ最強の布陣では???
て、話かわってる。

ダッシュ

これは前に、週末か、全力疾走した後に描いたラクガキ。

いやーダッシュしたね、かなり、
そして、この後も乗り換えでダッシュしなきゃいけないやろね、
あっはっは、
ついついビビットの国分太一のコメントが気になって、予定してた電車より遅いの乗ってるからね、20分も、
うわー
そしてら国分太一は、時間出来たらご飯食べましょう、て言ってたよ!
くそー
予定してた電車に乗るべきやった!!

頭痛

今日、2時くらいに起きた、3時かな?
Tシャツ1枚やからまぁ寒い感じで。
まーさらに頭が痛いのなんのって、
ほんまに痛かったわー、
しばらく痛み、てかTシャツやから布団から出れないのよ、
で、寒さにこらえ、イブとアルフォートを用意、水もね
そして飲み、3時間後にスッキリした感じかなー、
いやー頭痛は勘弁やわ。