年に2度くらいかな?
夢の中で引っ越しした事になってて、その引っ越し先が良い所でなかった!て言う夢をみたよ、

年2でみるねん、
で、いつも、あーまた夢やわ、引っ越してないし、とか思うんやけど、いや、したわ、したした、
とか勝手に思いテンションが下がる夢やねん、
で、起きたらいつもの部屋ーって言う、
ふぇこれは勘弁してほしい、
この夢のせいでか、引っ越ししないのか?とか思うよね、
おもおも、よ。
本当に、ね、
まぁまぁ、そんなこんなですよ、

そういや梅田のポップなボックス、どうやら私はポップでなく、ハンドなんとかみたいで2週間の販売やったよ、
いやー知らなかったね、
うーん、そっか、1ヶ月と思ってたから、そっか、なんか気がぬけたなぁ、ておいおい期間の長さは関係ないよ、て言う、

ただ、広告?ビジュアルデザインが私は、ちょっと、と言うかだいぶ引っかかってて、?
ようは1ヶ月やる人がメインで2週間の人は、下に小さくいるのよ、
あぁもうメインはこちら、下の人たちはそのほか的な印象なビジュアル、近々、みんなの目に入ると思うけど、うーん、
これは、私は、ちょっと、あれやったなぁ、
デザイナーに悪気はないんやろうと思うけど、ちょっと下側の作家に失礼ちゃうかなー?とは思いました、と言う昨日の感想、
近々お楽しみに!!