子供が

前に、1年半以上前、あ、子供が1歳半やから、2年以上前に、

デザフェスで出会った人の妊娠したから仕事やめる、て言う人が久しぶりに私の前に現れたで、

わかりますか?ていわれ

うーん、この前髪の感じ、初対面でないね、て適当に言ったら、デザフェスでー、てなり、あぁ、となると言う、

そんな子供が私の前に登場した。
うーん月日と言うのは早い、
モーリスグリーンぐらい早いかも知れない、
すっかり母親の顔をしていた、
いやー最近は、懐かしい人が登場する事が多いんですけど、これはマンガで言う最終回かいな?
なんて、そんな事ないけど、いい話やわ、てしみじみ思いましたよ。
あ、いつも一緒にいた人も結婚する、てきいて、それも嬉しかったか、
あの子も男が絶えないんですけど、ついに結婚しますよ、て言われて、
も???とは思ったけど、旦那の前であなたは何を言ってるんだ?て言う