来週

お気に入りの作品、いやー歯を削られ、寝てましたよ、
起きても回復してはないんやけど、
うーん、なかなかの状態、
いま、梱包の準備中、うぇー、梱包苦手、誰かやって欲しい、あ、これは歯で弱ってるからの感想、
あと冬は寒いですよ、

うわーまた来週。

年齢

そういやカツをね、
食べましたよ、
カツを少し前に、

カツって最初美味しいけど、なーーんか飽きるのよねぇ、
これ年齢かな?
そんな気もするね、
うーん年齢か。

歯が痛くて痛くて、
色んな事に支障が出るからバレンタインに予約したんやけど、もうあれ、痛すぎて、ラーメンすら食べれない状態になったから、夜にまたかけて、
さっき行ってきました、
今日も歯の痛みで起きて、イブ飲んで、あぁ痛い、
レントゲン撮っても、虫歯はなく、が調べると、奥歯2つ、ほぼ神経がなくて、これ2本同時で神経抜くとちょっとあれやから、ある程度削って、様子見、になりました、
いま、様子見

ふぇー大変、
あ!原因は歯ぎしりやってさ、それで歯がどんどんなんたらって、まぁなんかわからんけど、
説明が入ってこんかった
歯の運命は悪いなぁ、私、
知ってるけど、

そんな感じ、はーほんまに、もう、
こんな痛いの初めてよ、
昨日のブログは、そう、歯が痛くて痛くて、よだれが出るくらいよ、更新する気にすらならない、
ツイッターは更新しましたが、また違うのよ、ツイッターとブログはね、

あれよ歯の痛みは全てのやる気を注ぎます、
まず、何も食べれないのがキツイ、えぇ、キツイ!

それぐらい、歯が痛くて起きるのが通常とか、
て言う、あーーあ
そして次はバレンタイン、まぁしょうがない、薬ももらったし、ふっふっふ
なんとかなるかな?