ニー

昨日ね、
ディズニーシーに行きましたですよ、
えっへっへ
本当は休みたかったのよ、が、連絡先を交換してない人達との遊びやったので、まぁ行くしかなかったですやんすのよ、

前々から決まってたからね、
ふぇーであれ?集合時間7時半?45分?どっち?て思って手帳みたら45分やったからのんびり行ったら、
30分集合ですよ!!て言われで、
先週は仕事でも確認ミスで遅刻してますから、みんな時間には気をつけて!
ちなみに2年ぶりの遅刻やったみたいよ、案外体調はよくないんやけど、この11年以上で休んだ事あるの5回くらいやから大病はないのよ、遅刻も5回くらいちゃう?私、インフルないし
ただ、、歯の運はない!これは知ってる。