えっへっへ

なんか、ラブピアノがワイドナショーで放送されたみたいやね、
ふぇー
めざましテレビに続いて、私の大好きな番組ワイドナショーでね
私はその日ディズニーシーに行ってたのよ、いつもは見てる番組やのに、んー悔しい、みたかった、
まぁいいてん、教えて貰えただけでも嬉しいよね、
ちょっと思ってたんやけど、
あれよね、
「このピアノをペイントした人は一体?」
的な流れには、、ならんねんね
学生が描いた、て言うので終わりな感じが。
んーただペイントしたからってここまでのあれにはならない、と思ってるんやけどなぁ、
と、
まぁピアノを街中に起きました、気軽にどうぞ、がメインテーマやからね、そりゃ、ピアノがメインやけど、

て言う、まぁちょっとだけ思ってる事やねん、
ちょっとだけね。
私はあのピアノがチヤホヤされるなら影武者で大歓迎ですから、いやほんま、そこはね。
そう、ふまんとかでなく、そう言う流れには行きませんかー?笑 て、えっへっへ。

梅田LOFTへ

にちよ、あ、土曜日に梅田LOFTに郵送したよ、
色んなグッズをね、
ふぇーなんとか、、間に合ったかな?かな?
んーわからん、
郵送費は1500円、
う、これ、そういや、搬出は、
着払い、、か???あ、そうやん、
うわー、これは、そっか、そうよねぇ
しかしまぁなんとか準備が終わって良かったで!

さむ

みんな部屋はあったかいもんやと思ってるねん、
お、暖房やコタツ、ホットカーペット略してホットケーキなどを使ってるからやろね、

私は一切使ってないからね、寒いねん、
あれ窓が一回割れた時に直した人が雑で、若干入ってるのよ!外の空気!やから、これほんま!
状況した時、3枚ぐらいですんだはず!
いま??
いまねー、たぶん7枚くらい着てるよ、ええ、ほんまに、