早稲田

と、せっかく早稲田大学にきたわけやから、学食食べようとしたら、入試?高校生のね、やから入れなかった、てかやってなかったよ、

売店はやってたから、缶バッチを買って、
そう、せっかく来たのに、
まぁこの時期は休みなん、わかってたけど、、ね。

で、まぁちょい時間もあったから早稲田大学周辺をウロウロしてたら3時間?かな、やってる生協の食堂があって、早稲田生が使ってる所、
ちょっと躊躇ってたら、後ろのスタッフと思われるおばちゃんが
どうぞ、て言って入れてくれて、しょうが焼き定食を食べましたよ、
米が多くて嬉しい、肉が硬いから、ゆっくり食べる、
治ってないよ!全然、奥歯ね、
ふー痛くならなくてよかった!笑

あっはっは
案外楽しい、早稲田でした、