美術

昨日は友達?いやー知り合いかな?の展示に行ったよ、

むかーしイベントで一緒やって、フェイスなブックで繋がってるだけね、
その人は色んな展示をみてて、あー凄いなぁ、と、で、誰かの助手をしてるのよね、ようわからんけど、まぁひとまず美術が好きな人なんです

絵もね、真面目な、あの美大生がよくある、デッサンを生かしただけの絵、オリジナルがないと言うか、そうなんよ

で、みたわけです!早稲田の近くでしてたので。
みたら、そう、変わらず、学生のデッサン技術が高いだけの絵?かな、そんな感じで、

なんかまぁきっと技術はないけど、私も何か抜けてない絵、と言う意味では一緒かな、
そんな何か自分と同じものを感じたよ、
まぁその人は36歳、私も35歳、こじらせましたねぇ、
て言う
まぁ見れてよかった、気にはなってたのよ、
作家が2時から来る、と言われても私も喋る事ないし、あっちもわたらないやろう、て言う事で、
そんな感想でした。