わからんけど

しかし最初に言ってた歯ぎしりは一体???て言う今日の歯医者でした、
あの時、怪しいのはあるけどむし歯が見当たらない、と
まぁでも様子見、やったからね、
なんか様子見でわかった今日の結果なんやろなぁ、仕掛けを作っておいたのね?
知らんけど、
えぇそう言うことにしておこう、院長先生の次はいかに??
最初は院長さんで、今日は院長先生でないのよ、
どっちが正しいのか??

神経

しかし
まさに生きてる神経と死んでる神経って、
今の私の作家モチベーションみたいよね。
でも生きてる神経がパタパタさせたんやから、まぁまだもがきたいんやなぁ、と
ふぇー
そんな事を思いながら、治療してもらったり思わなかったり、いや思ってましたよ
ある意味面白いなぁと、

奥歯

奥歯の歯の神経、
半分生きてて、半分死んでるから、また大変、
えらいこっちゃですよ、

生きてる神経がありますので、痛かったら麻酔します、て言う言葉から、まぁ痛いんやろなぁ、と思ったら激痛で、麻酔しました、
えっへっへ

今期強い治療費がかかりそうやなー。

オクバレンタイン

オクバレンタインなのさ
今日はね、
奥歯の治療をするバレンタインって事で。
さっき治療は終わり、がっつり痛かったですよ、
足をパタパタ空中でやるくらい、
ふぇー
あと、この絵、ンの所、塗り場所間違えてるねん、
後で気づいた、