ウルトラ

このラクガキ、
一体なんやろう、て考えたのよ、
5分ごろに、
あ、ジャンプや!!と、

そう、平成ジャンプね、
平成ジャンプは、平成生まれのメンバーで平成を高くとぶ、って意味で、
ずーーっと
ジャンプは、
Jはジャニーズ、Uはウルトラ、Mはミュージック、Pはパワーって言われて来てたのよ、
まぁデビュー曲でそう言ってるだけやねんけど、
が、この前の雑誌で山田くんが
最初のMはマンだった、
つまりウルトラマラにかけたんだろうね、
て言ってるのよ、

そっか、
このウルトラってそう言う意味やったんや!と
ずっと、ウルト~ラってなんのこっちゃ、て思ってたのよ、ネタにして言ってたし、私が。
ジャニーズウルトラマンパワー、
そう、それを意味した画像のラクガキなのよねー、
ウルトラよウチワをもった、ムキムキパワーてね、そうそう思い出すのに時間かかったわ。
で、この話、10年以上平成ジャンプファンで、北海道から九州まで遠征するファンに言ったら、知らない、て言ってたから、わりかし初公開な話なのでは?と、
まぁ、なんでもいいですけどね。

もみあげ

昨日、おんなじ髪型をした女性が、私にもみあげない方が良いって言ってきたから、
まぁなんとなく、もみあげは切ったよ、今日、

2度と会う人でないんやけど、まぁ、なくても良いか、と言う事で、
もみあげ短くなったのを、さっき外の鏡でみたら、まぁ別に変化はなかったよ、
そんなもんやねぇー、

しょうが

また2度寝したよ、
昨日は電車が人身でガタガタなダイヤになってて、私、電車でひたすら寝てたのよねー、
それが良いかと思ったら逆効果で、家帰ったらねれなくなり、かと言って、深夜に何かするか?と言われると部屋の掃除は午前にしたいし、絵も午前にしたいし、やからただの無駄時間さ、
あっはっは
?しょうがない話やわー。

昨日

昨日の私の表情をなかなか上手く描けた1枚やね、

麻酔がきいた後は、かぼちゃの煮付けを食べたのさ、
2時間あいた瞬間に、2時間はあけて下さい、と言う事で、

最近は部屋の掃除がまったく出来てなくてまどろっこしい感じが続いてるよ
ほんま、まどろっこしい、
キャプテン翼のコミックを捨てるのをどれにしようか?て言う感じで、
あれのスペースがあけば、また違うねぇ、
でも収納ボックスもたくさん購入しようとは、思っているのよ、いるのよ
一時期色々減らしてたのに、結局増える、と言う、むむむやなぁ、