江ノ島編

袋もカッコ良い!
と言う事で、江ノ島の奥へ、崖の所ね、
江ノ島1のパワースポットは工事中やったんよねぇ
残念、
行きたかった??
まぁまぁ、そういや、しらすアイスを食べてたんやけど、後ろから、
トビに取られましたよ、
バッサーーどわーって、
あれ神業を、左手にうすーくキズが入ったけど血は出てないのよ、安全なスリよ、
あれ取られた時、ムカついた顔してた、らしいよ、
素直ですね、アイス取られて怒る35歳。

最初は太陽に照らされた海にテンション上げてたけど、もう当たり前になる所があれよね、
あんたまだ来て2時間くらいやで!

江ノ島神社にておみくじを引きましたよ、
まぁイベントよね、
おみくじって、
ほなまー大吉やったんやけど、文章がね、
吉か?凶か?って言うくらいわるい!!
これいかに、
ほんま大吉的なメッセージないのよ、しいて言うなら「南」はいいよ、て方角ね、それくらい、

そういやカッコ良いお守り買いましたよ、なんかパワーが見えたのか、パッと目に入ったのよ、ほんまに、
なんで購入、今はカバンに入っておりますー。

しらす

しらすアイスを食べたのよ、
江ノ島にて、

アイスの味?アイスはね、塩キャラメルな感じと思うと1番ピンと来るかな、
そう、2年ぶりに江ノ島に行きましたですよ。

2年ぶり、あそこは良いよねー、近所やったら月1で行ってるかもね、いや、いかないか、

ぁ~。

ヒートテックもインフレをおこしてるんやなー、て思った次第やねん、
今回買ったのは2.25倍やって、
まぁようわからんけど、かなりあったかいらしい、
着た、

うん、あったかいんやろねぇ、
なんにせよ、良い買い物、
ただ、なんの倍数かはようわからんなぁ~。