コップ

今は大阪、梅田ロフトでtachikawaグッズか購入出来るのよ、
なんかロフトさん側の要望でこんな感じのを作ったのよ、みんな作んなきゃいけないみたいで、そう、これね、まぁようわからん、
ひとまず電子レンジオッケー!
これ重要。
フランフランで購入したミッキーのコップ、あれ電子レンジ不可やったのか?なんかパリパリ剥がれてきたから捨てました、あんなに紅茶で茶色くなった、汚らしいコップやったのに、
けっこうお気に入りやったのよ、
今はスリーコインズで購入した、ドラえもんとコラボしてるコップ、
このデザインは一目惚れ!コップあんなにあるのに即購入したからね!
へっへっへ。

整形

これオクバレンタイの最初の絵、
まぁ寝起きやからね、こんなもん、なぜこれが今の記事に出てきたって?
いやー
今日ね、何もなかったよ、
ブログ用の絵を描こう、て朝なるのよ、なんにも浮かばなくてね、えっへっへ、
過去からひっぱって来ました、そんな事もありますよー。

インフレ

あったかいヒートテック、インフレヒートテックを着てから、フリースを着なくなったよ、

て、そうやねんけど、もともと、暖かくなってるのよ!今、
なんともわかりにくい状態!
しっかしあったかい!インフレ大歓迎やわ~。

ダンボール

梱包出来るダンボールを3つ購入したよ、
昔はドンキホーテがね、徒歩2分であって、そこで購入してたんやけど、閉店して、ちょっと歩いた所も閉店して、
新宿の東急ハンズで購入する羽目に、まぁでもめっちゃ頑丈なダンボールやから、まぁまぁ、いいんですよ、
て、使うはずやった、そのダンボール結局使ってなくて、あらまーもったいない感じに、うむむ、
なんやろね、
1つはね、真っ白のダンボールで使ってるんやけどケースとして、ふぇー真っ白ダンボール、ホストみたいやね、ナンバー1ダンボール。