見えないもの

まぁ、おわかりの通り、完全に江島神社の鳥居を描きましたよ、
描きたかったよ、なんかね、
周りの雰囲気は、その時にうけた印象、良い雰囲気が出てるねん、おススメ、

神社もお寺も画家も占い師も、みんな見えないものを提供してる事では共通やからね、
学びですー。

スキミミ

スキミミですよ、
これは4年くらい前に描いて缶バッチにもして、全然売れてないやつやねん、
未だに置いてるけどね!私が好きやねん、

スヌーピー、キティ、ミッフィー、ミッキーの著作権混ぜたら危険、よ、
ふいに描いた、やっぱ良いよね?全然うけないんやけど、私は良いと思うねん。

大した

篠田さんが結婚したんやって、
直感で交際0日やって、
いいやん、そう言うの、面白いよね、
私も直感を感じた事あるのよ、気持ちはわかるねん、
それが両想いになるのは大したもんで~~。

収納

無印の収納ボックスを購入したよ、
ひっさしぶーーーりに、
ほんま10年?は言い過ぎか、
でも私の収納ボックスは無印なんよ、最初沢山買ったのよ!衣類もラクガキファイルもほぼほぼ無印!
サイズ合うのか?て思ったけど、合いましたー、いぇーい!
この絵?いいよね、ツイッターにアップした瞬間、あ、違う、と思い消してインスタへ、
インスタはそんな扱いです、