おっさん

昨日、へんなやつばっかみたで!

おっさんばっかりやけど、

自称切符の列に並んでるおっさんがいたり
怒鳴られた私は、沢山の子供達が私をみてたから「色んな人がいるからね」て、なごましたり、
(おっさんいなかったらめっちゃディスっ)列を作る事も出来ないのか?あのじじ

自分の使ってるイヤホンに気持ち悪い息の履き方を何回もする小汚いおっさん、

電車を空にしたいのに、駅員に降ろされては、もう一度乗り込む事をエンドレスにするおっさん、

駅員に声をかけて改札口を出る道を無言で出て、駅員が慌てて走って引き戻されるおっさん、
など、
あいつら居場所がないんやろなぁ、
ようわからんけど、あ、まぁ私もこの変なおじさんに入ってるわ、まぁまぁ気をつけよう。