3500

ROPPU(ろっぷ)!
ついに3500コマ!
今回は再びちゃんと3500コマの時に羽田空港に行きましたよ!

前回だけか?3333コマの時だけ後日いったのよ、
後日って意味ないよね、学んだ、これはリアルタイム、ライブって言うのが重要!
そしてわたし、JAL側に降りたから、バス乗って第2ターミナルに行きました、えっへっへ。

0123

このmakura!
めっちゃお気に入りやったりするよ、
なんか上手く行ったね、上手く帽子もかぶれているし

まぁ引っ越しシーズンやからね、
そんか私は業者を使わず、ダンボール6箱ぐらいで東京来たからなぁ、
本と服だけ持っていって、

後は全部こっちで買ったもんやし、て思うと、沢山購入したなぁ、この10年以上で。

アメ

BEAMSのロゴを変えて、AMEにしたのさ、
雨やったねぇ、昨日。
雨は何かドラマチックな事がおきるのでは?とか思うよね、まぁドラマチックって言うのは良い事でなく、どうもよくない感情、

雨にいい感情って言うのはおきないね、
けど、街にへばりついてるものが落ちる感じがして、それはそれで良いのよ、
やから出かけなければこれは良いんやけど、そうはいかないのよ。
やから私は晴れが好きやな~。

なんとなく、の作品よね、
そう、なんとなく、

後ろ姿が描きたかったのよね、制作日数は何日かかかつてるんやけど、まぁなんか、な
うーん、それだけ、それだけなのさ。