50円アップ

50円アップしてたよ、
私が好きで月1?か2で行く食べ物屋さん、

くっそー、あれいつ上がったんやろなぁ、
50円はでかいよ、

味?味は良いよ、
良いのか?
いやーまぁお腹いっぱいになるクセかな

お腹いっぱいになるクセ??
まだそれが好き、
店の雰囲気もね、まぁ汚い極まりないんやけど。

昨日、まぁひな祭りの帰りの子供やろね、この星の棒を振り回しながらアトレ内をはしゃいでる子供がいてん
吉祥寺、
そう、makuraが飛行機から降りて持ってるのは、この星の棒。

うーんひな祭り、
そう、makuraは女の子やからね、
え?土俵上がってる絵があるぞ!て、えっへん、
そんなもんは空想やからね、何でもいいのよ、そうそう

飛行機

羽田空港に行ったおかげで描けた絵、
ふむ、水色がいいね、
最近、沢山のキャンバスを買ったから下地がほぼないのよ、
最近発表してる作品みんなそう、やからちよっとまた違う感じやと思う。

そういやROPPU(ろっぷ)はANAやねん、
これは初期で自分で言ってるのよ、
JALでなくANAやてー、てね
まぁ適当に言ったんやろうけど。

3500あとがき

ROPPU(ろっぷ)が金曜日に3500に達しましたよ、
最初は1000で辞めるって言ってて、その後も辞める発言は、2000でもしてた気がする、
結局続いてますなぁ、
2008年6月から始まってますから、ひぇー11年、
なが、
交通費は往復で1140円!
まぁそれ相当の写真撮れた?て話やけど、まー飛行機の絵も描けたし良いかな、

そういや偶然に友達と会ったよ、後できくと誕生日やったらしいよ、
羽田空港で友達と会えるもんなのね、
さぁ、ROPPU(ろっぷ)はどこまで、
あ、そういや、駅、JAL側に間違って出たからバス乗ってANA側に行ったのよ、
何で間違えたんやろ?何気に初やねんけど、