ウルトラマンパワー

これようみたら平成ジャンプのカラーも同じなのよね、
アクアグリーンが、水色と扱えば?やけど、

なんてこったいアイドル好きなら多まらない組み合わせって事やん、
本気で意識してなかったよ、

まぁしかし何でもいけますなぁらまう

↑これ途中で寝てた文章、今起きて隣の人がちょっと嫌がったリアクションをしたよ、
まぁなんにせよ、平成はもう1ヶ月ないのよ。

んなの

近くの人の会話で、
誰かが「髪の毛ピンクのアニメにハマってるらしいよ」て言い、相手が
「そんなのばっかじゃねーか!」て言ってたよ、

たしかに!ピンクの髪の毛ばっかりやわ、

いやーこれね文章にするとあれやけど、面白かったのよ、そんなのばっかじゃねーか!
いいねー。

ウォーズマン理論

キン肉マンスタンプラリー、ウォーズマンは、ポッキーの箱に押してみたよ、

これバッファローマン戦のウォーズマンやねん。
くわしくは「ウォーズマン理論」で出てくるで!

けっこう面白い組み合わせになったけど、ウォーズマンでかいな!
もっと小さく描くべきやったね、
まぁまぁ、
まぁ何でもいいですよ。