閉店

最寄りの駅のミスドが突然閉店してました、
いや、本当に突然!
何も告知はなかったよ、えぇ、なかった!
あーん、悲しい、最近購入してなかったけど、
は!それか、
いやでも売れてないから?て感じではないけどね、
んーー

7年間やって、
もう7年経ってのか?て思いましたけと、
あんた最寄りに何年いるよ?
ん、あ、今年家賃更新やわ、
ふわー、うー、くー
14年???

サリー

スーパーサイヤ人ブルーをサリーにしてみた、
これ、、案外いけるやん、て言うね、
いやーいけるよ、
いける!
私がデジタル画が上手ければ!!くー
でもまぁいいです、
これがスーパーサイヤ人サリーだぁぁぁ、てね、
あーくだらない、笑
まぁくだらない所から始まるパーティーよ。

あっはっは

日曜、月曜は鼻水が止まらなかったのよー、
えっへん、
もー風邪をね、ちょっと引きましたよ、

これさ、東京マラソン走ってたら完全にこじらしてるね、って言う雨やったなー、
今回は、ちょっと、、てか外れて良かった、、とか思ってしまいました、すみません、
あの雨では足痛くなってたよ、

でも私の東京マラソンコンプレックス?は残ってるから、都内には出てません!その日は、もーーー色んな人が袋持っててさ、いやなのさ!
そう!嫌、
いやーやから吉祥寺どまりさ、

あっはっはっは

ハーフ

サラダ巻きハーフやねん、
サラダと寿司のハーフかな?

ハーフな人間って何か惹かれるよね、
惹かれる?んー惹かれるか、
まぁでもハーフって凄いよね、国際な感じで、
うわーめっちゃ安い事言ってるわ、自分、
私はもう、がっつり日本人と日本人の子供ですから、
おかん似のね、
おとんはパッチリな目やったのさ、あの目は欲しかったなぁ、笑
なんてね、そんな事は思っておりません、
今の私が1番良い!