っと

ふいに、おっとっとのキャラクターが描きたくなったのよ

で、描いたら画面がさみしかったから、鳩サブレーを描いた、て言う足し算な絵

それだけ、
しっかし電車は混んでおりますよ、~また来週。

元号

平成ももうすぐ終わろうとしてますよ、
これは雑巾に縫ってるって言うやつやねん。

けっこうお気に入り、1度やり直してますし、
しっかりテクニックを見せつけた、て感じするよね、テクニックってなんやねん、て思うけど、まぁあるよ、テクニック。

しっかし、
新しい元号、そんなギリギリまで発表しない理由ってなんなん?てね、もう発表しといた方が都合いいやろうに、どこでも、
ギリギリまで焦らしてるのはなぜ?

新鮮でない

tachikawaプレミアム会員は、年間5万円やねん、て言うネタ、
これどっから来てるんやろ?て思い出したら、
元宝塚の人のなんとか、よね、高い金額だしてると、席が近かったりとか、なんとか
もう忘れたなー、ネタに新鮮さがないのよ、そう、それが問題、やっぱ新鮮に越した事はないなー。

ひげそり

自分が使ってるひげ剃りムースが見つかったから、2つ購入したで!
なんかなかなか見つからんかったんよね~。
あれなんでやか

5つぐらいドラッグストア回ったからね、
ふぇーもうすぐ空になる所やったから間に合って良かった、
ふっふっふ。