マリオ

マリオの日って事で、3月10日がね、描きました、
やっぱ私はファミコンのスーマリかな?
スーパーファミコンの最初のマリオも良いけどね!
完成度で言えばあっち、
が、思い出補正でスーマリ

1面1面クリアしたなー、今日は6面クリアの日とか決めて、7面のドカンの面がめっちゃ難しいのよ
案外8面の戦車?の所は退屈で、そんなに難しくなかった気がするね、

マリオはあとスーパーファミコンのマリオカート!これはようやったよ、キノコカップのオバケコース、もうやった、やった、
マリオを使ってたよ、
あ、ブリッジの家でゲームやる時は、ようマリオカートやったね、そういや、

マリオって言えば、攻略本にのってた、吉田戦車よマンガが強烈で、いやーあれ強烈よね、その印象よ。
任天堂関係ない?て
まぁそりゃね、