やるのね15周年

そういや錦戸がどうたら言ってたから、関ジャニのライブDVD初回盤を2年半?ぶりに購入したよ、
3枚購入してなかったみたい、
今までずっと初回盤を購入してたんやけど、あのDVDを最後に購入してなかったのよ、ちなみに最後に購入したのはみてません、封もあいてない。
ふーん、そっか、
て、15周年ライブは6人でやる?て
あら、なら購入の意味なし、こりゃ今回購入したのはまたしばらくみないか、みないね、おそらく、て言いながら明日みたりしてーなんて、

まぁデビュー前から応援してますから、最後まで見届けますよ、ほんまね、

彼らがよく言う1000人埋められなかった、て言う時代の会場のスタッフやってたので、よく知ってるからね、埋められてなくて、徐々に埋まり勢いがついた瞬間をみてましたから、

そうそう、私、たまーに言うんやけど、基本忘れてるから言ってないんやけど、前に2004年に、前やな。
ジャニーさんを無視した事があるのよ、
ジャニーさんが「ユー達は何で帰るの?」て壁にもたれながら言ってて、私と、今のジャニーズウエスト桐山とジュニアの浅田くんと歩いてる時にね、
私の機嫌がすごぶる悪くて、私が先頭で歩いてたので、全員で素通りしました、
私は喜多川を無視したアーティストなのさ、
アーティスト??まぁいいや、

そんな良い?思い出ですよ。
まだまだ色んな人に刺激を与えて下さい、関ジャニ∞さん。

宇宙

そういや日曜のスーパー戦隊バトルの適役の子な
好きな言葉は「宇宙し ?ね」て言ってたよ、

個人的に面白かった、
宇宙をそう言う感じでみるか?とね、

まぁ女の子が言ったって言う面白さもあるか、あるね、まぁいいや。

インド

電車でインドの歩き方、て言う本もみてた人が、まぁ三鷹で降りる予定やったんやろうね、降り過ごして焦ってたよ、あ、降りな!扉がしまるぅ~~て言うね

あらまー、
インドも歩けるか心配やわ。

しかしインドって響きが良いね、インド!インドいいねー、本場のカレーって言うのはどんな味するのか?
て10代みたいな話してるなぁ、
ぽわーん、

平成

平成ももうすぐ終わるねん、
まぁなんも思い入れはないけどね、
これからもないよ、
昭和生まれやからね、もともと
もともと??
最初っからか
やから昭和のほうが、、まぁピンとは来ないね、

てか平成も昭和も2019年も関係ないなぁ、
1日1日、積み重ねていくだけ。