交換

高円寺の商店街うろうろしてたら、88年やってた。というお店が閉店してて、
よくあるご自由にどうぞ、があったわけです、

そこに、パステル36色なものがあって、あけると、たぁほぼ使ってないなぁ。と

私パステルはやってないのよね、
クレヨンは限定でやってたけど、
まぁ汚れるから、特にパステルはねー粉が凄いよね、最後スプレーしても完璧でないやろうし、

まぁでもせっかくやからパステルもらい、開けてない世界一のバリスタが監修したコーヒーを置いといたよ、
このパステル使うのかなぁ?
まぁまぁでもパステルいただきました、

高円寺

先ほど高円寺をフラフラしてたよ、

ほなまーまぁあそこはやっぱ生命を感じる街、よね、
高円寺はねそう思うよ。
スカーフを3つ購入したのが今日の収穫、あれはいいスカーフやねん。

最新

自分の持ってるアイフォン ?のOSを最新にしたよ、
久しぶりにした気がする、やからけっこうなグレートアップ、
このアイフォンで1回したかな?ていうぐらいやから、放置してたなぁ、
まぁ使えてましたし、
あれワイハイがないと出来ないからね、
昨日はキッテの中で、そして電波必要のない所ではカバンに入れて放置してたら、まーー
熱かったね、アイフォン ?、発火するの?て思うぐらい、
なんにせよ、無事何事もなく、
今日パスワードをショートカットしてる所は面倒になってたけど、そこは修正したし、
ついでに再び近所のワイハイエリアで、アプリを全てアップデートしたから、何か最新なわけやねん、
えっへっへ
最新さ。

歯医者でしたよ、
今日、あー痛かった、
あれ痛いよね、

この絵もひどいね、
まぁたぁでも直後に描いたのよ、ひとまずまた来週。

たまらんなぁ~~。