渡辺

今年は総選挙がないんやって?
AKB総選挙??

えーーあれ好きやねんけどなぁ、
そう、私は好きやで、まぁ金持ち選手権やねんけど、

私のキャラクター総選挙は、かおごこやったからね、こっからやってないから、かおごこが今も1位。

これ以降、ランクが低いアメリカ王子があからさまに描かれなくなり、描いてなかった、がたいよしおが再度描かれるようになったのよ、
これほんま、チーム三角もそれで復活したのよね、

AKB総選挙、やってほしかったなー、
そういや、ラーメン屋で見てた事もあったね、
ブリッジと松岡さんとね、
1位が指原ってわかった瞬間に店を出よう、て言ってでたのよ、あれ2位が渡辺やっけ?たぶん、たぶん、
もう覚えてないよ、
まぁまぁなんでもいいや、