紙芝居

そーいや、R1みたよ、
テレビでね、

紙芝居してたね、
うん、
てか、これ前から思ってたけど、
R1って1人芸やから、やっぱどれだけ捻くれてるか??よね、暗いよね、結局、私はそう思ってしまう、
から、なんか
爽快感?がないのよ、
暗さアピールされてるみたいで、
うん、
そうよね、まぁ個人的な意見なんですけど。

お風呂

そしてお風呂で4時間寝たさ、
やから今日の体調、めっちゃ悪いよ、
お風呂睡眠って疲れ取れないのよ、
全く、むしろ、より疲れが増える???ぐらい、

ひとまず先ほどイブを飲みました、
あっはっはっは

歩く2

鼻水が流れてきたけど、拭かなかったよ、二駅目は30分、
はー遠い、1時間10分、深夜に歩くのさ、
はぁ、疲れた、
もう心は無で歩いたさ、えぇ、ほんまにね、
深夜に歩くのはなんかねぇ、て話やねんけど、

歩く

昨日はフラフラで、
てか、最近フラフラなんよねー、自分、なんやろね、
起きれると思って電車で寝たら起きれなかったから、
深夜1時13分から歩いたよ、
二駅分ね、
まずは一駅歩くのに40分、ノンストップよ、はー寒い、てか昨日は寒かったよ、