梅田POPBOX

梅田POPBOXが終わりまして、売れたグッズを調べてたのよ

調べて請求するわけです、
帰ってきて、何が何個なくなってるか?をね、まぁ面倒です。
作品の納品書、画像に撮ってなければもう終わりでしたけど、一応撮ってありましたよ、
まぁそんな事だろうと思って、て、私もう10年以上活動してるわ!て、
それを?朝5時にやりまして、3日以上、放置してましたから?いやーやって、ねぇ?
そして終わりました、
えっへっへ
手描き缶バッチ、絵の具がそこそこ減ったね、
プラ板、普通の缶バッチはそうでも、でもクセが強いのでなく私が強いがなくなってたのは意外、
宇宙は意外に2LDK
ふぇー
原画も売れてるけど、何が売れたか不明、
何を納品したかまでは確認してないよ、
原画で枚数まとめてたし、
あっはっは
あの置き方やから、まぁまぁ売れ方はこんな?もんかな、て言うね、
あんな置き方では売れんよ、あ、やからプラ板残ったのか?いやー人のせいにしてはいけません、
実力不足ですよ!
うんうん、次はココットよ、ココット!
渋谷のロフト!
イェー!100点の作品が必要やけど、まだ1点もありませんーー。