なんかテレビで「最近ロシア勢」とか言ってたのよ
フィギュアの話、

最近ロシア勢!お、いい響き

最高tachikawa勢もあると思うねん。
まぁようわからんけどね、
最高やねん。

最近、アイフォン ?と充電器の相性が悪い気がするよ!
ちなみに今週は2回お風呂で寝てまーーす。

銀か白か

そういや歯医者!昨日言ったら、
銀歯にするなら3800円、白い歯なら安くても5万って言われたよ、
お、い、お、い、
今年は家賃更新があるのよ、クリスマスには九州行きたいのよ、そろそらMac欲しいのよ

どうする、!て迷いました、
あ、昨日の堀川氏みてたら、銀歯がまぁ見える
声優さんでつけてるなら、銀歯でいいやん!まぁ昔はそれしかなかったからか、

でも私、上の2つ目の奥歯で、まーーー見えないのよ、
そう実は、あっはっは
私アイドルでないから銀でよくない??て思っております。

堀川

昨日の帰り、電車の中で、
隣の隣の人がまーー絶対堀川氏なんよ、
ベジータの声優よ堀川りょう氏!

髪型がまーいかつくて、金髪で、あのアゴな感じ、
降りるちょい前に前にたって、顔のホクロチェック!ない!ないってすごいな、あの年齢で。
で、あそこにシミが、そっからまー
堀川氏の画像あさったけど、シミも薄いから、わっからんのよ、かすかに見える画像あって、
てかホクロないのよ画像も、まぁやから、そうでしょうって、でもシミがかすかに画像で確認、、ん、
あれはやっぱりそうなんよ、
てか、あんな顔そんなおらんわ!!!金髪で髪を剃り上げて、
あんな顔ってすみません、カッコ良いです、
深夜1時はさすがに声かけれないけど、まぁそうでしょう、良かった良かった。

カニ展

ヴィレヴァン新宿展で、今、カニ展をやってるねん、
ヴィレヴァン新宿店でグッズを販売してる作家さんがカニをテーマに絵を描いてるのよ、
私は出てないねん。
けど次は出るからそれの偵察さ
どうもスタッフのどなたさんが、私を呼んで欲しい、と言って頂いたみたいで、
ありがたやーありがたやー、

で、みたのよ、ほなまぁ、あれよ、想像通り、今流行りの洒落た絵ばっかやったよ、
前も言ってたけど、今の私の絵が入ると異質に変わるよね、笑
て、思いましたけど、グループ展とかやとありやな、
もう楽しみ楽しみ、て、まぁステッカーとポストカードを作るだけやねんけど、
まぁでも何かしてやったりしたいよねぇぇ、