多摩美へ

先ほどまで多摩美に行ってまいってました、
電車が遅れ、バスもなかなかこずで、なんか時間かかったなぁ、
9時頃に家でて、10時すぎについたんよね、
かかりすぎ!
それでも近いのか、

作品はね、うん、五美大展で十分だったかも、
なんか、そう多摩美って教室1室を使う展示が多かったりするんやけど、それが全く使えてなかった、
1点1点は面白いのあるけど、それ五美大展で大体みてたからなー、
あと流行り?の線が多かったね!
それは私の線と遠くないから、どうでも良い嬉しさよ、
えっへっへ、なんて、
てか平日の午前中に行ってるから誰もいなくて、いや、ほんま、ずっと1人よ、
途中からパラパラぐらい、まぁ休日やと人のリアクションぎみれていいんやけど、ちょっとあれよね、
人いないと退屈かも、うん

何でいったんだ?て
前々の時に、バスの中で思いだしたのよ、
絵を描かないって事は東京にいては行けない事をね、
東京には絵を描きに来てるんや、て言ってたなーーて
そのきっかけがあったから、まぁまぁ、そうなんです、
そんな感じー。