歯の行方

あ、
歯医者に関しては、銀歯にしたよ、
ういた4万5千円を、九州代金にするのさ、
そうやったら、文句ないでしょ?
文句?とは、
やけど、まーーね、
そんな報告でした。

ウロウロ

最近、吉祥寺をウロウロしてるね、なんでか、
そんなに好きな所ではないんやけど、

まぁでも春はウロウロしてるかもね、
さっき、はらドーナツを食べて、ギャラリーリテールの外観だけみて、
ギャラリーに入りたかったんやけど、ドーナツ食べてたから、
で、昔はよーー行ってた雑貨屋さんに行き、いつものおばちゃんの生存確認し、にじ画廊に行きました、

て言う今日の発表ね、

いい作品

今月で1番良い作品かも知れない、て、そうなのよ
展示しないと良い作品を描こうとならないね、
やっぱね、
うーんそんなもん
SNSにあげてもねぇ、

それもこれ若干ピンボケしてるね、笑
あっはっは
まぁまぁ

むむむ

ココットマーケット、
13組が参加するのね、
知らんかったよ、いつものPOPBOXに追加枠として参加するのがココットマーケットって言うやつなのか、
なんの13組なんやろね?
まぁ過去に参加してた人、、なんやろうけと、
いやー今日は歯医者行ったから、何も製作進んでない、
間に合うのか?むむむ。