パン

おとついは上手く剥がれずこのシールでないんやけど、コロッケパン!
やっぱ美味しくないねん、

おばあちゃんは、桜をみると、今年で最後かも知れない、て毎年思うらしいねん。
最後の晩餐なのか?

なのか、
なるほど、なるほど、そう言う会でもあるのね、
お花見って言うのは。

そういやテレビで、姫路城が城で1番やねん、て言ってたで!
これ調べたら、やっぱり姫路城がナンバー1なんよね。

そうなんやなぁ、
姫路城がねぇ、、いった事ないなぁ、
うーん、ない。
まぁいつか行く事もあるでしょう、
いつか、、行くのかなぁ???

シール

4月1日がビックリマンの日らしいからビックリマンシールを描いたのよ、
ほんまは、がたいよしおを描く予定やったんやけどね、あのシールとよしおは良い組み合わせよね。

が、makuraに落ち着き、はらに面倒くなりここで終了。
うっふっふ
また来年!覚えてたら、がたいよしおを描くでー、

パニ

エイプリルフールの時、どっかの楽器屋さんが、ラブピアノの画像を使い、こんなティンパニがあるよ、的な事を言ってたよ、

ティンパニ!
ふぇー
ティンパニにねぇ、
あのピアノは何でもありの著作権やねん、まぁいいですけど、

ティンパニって響きをその時知ったから、きっかけ作りとしては良かったけど、
ティンパニ!ちょっと叩いてみたくなるよね。