ドーン

共同住宅のゴミ箱があって、
でかい箱があるのよ、
100人乗っても大丈夫的な、
で、よくゴミが溜まって扉があかなくて、ぐぃーーーて本気で引っ張ったら扉とれて、

ドーーーーーー」ン!!!て倒れたよ、危ないわ、
凄い音したからね、
いやーほんと、
気をつけんと、
てかね、ゴミ溜めすぎなんよ、持っていかれない系ね、
あれあかんよねー、ほんま、

同じお金を使うなら、奈良県

昨日、欲しいDVDが2500円で売っておりまして、
迷って、迷って、迷って、
買わず、
なんとなく、絵の具を買いました、2200円の買い物、
普段ぺろっと買ってるの、400円するのよ、2割引で、いつも。
なかなか高価なもんよねぇ、
ってよく思ってる、
うーん、そろそろ何の色がないか?
をチェックしなあかんねんけどね。

プーさん

フラっと金券ショップの前通ったら、
先日行った1500円のプーさん展のチケットが800円って書いてあったよ、
おっ、おぅ、700円ダウンかぁ。
まぁでもあのタイミングでしか行けんかったから、良いけど、
後1週間やからね、安くなるよ、て言うパターンと最後まで安くしない所があって、そこは安くするのね、

まぁでも1500円でもそれ以上の価値がある展示やねん。ふっふっふ。いやーでもひっかかりましたわ、笑