ドンキホーテ

ドンキホーテのカゴ。
何か描きたくなったのよ、
ここでは、アリエールの粉洗剤、業務用を買ってるで!
でかいねん。業務用?ではないか、
でもいつもの2倍あるやつ、1.5倍かな?
でかいねん、
あとは、ドライヤーはここやね、
古いタイプが置いてるからか、安いのよ、
電化製品屋さんよりね、型落ち商品かな?そう、きっとそう、
ちょいちょい顔を出せば良い買い物出来るやろうけど、行くのは吉祥寺店やからね、
頻繁ではないのよ、
繰り返しお知らせされてるよ、
後からの電車が遅れてるから、また電車止まったで!止まるの好きやねー。

オールオッケー!よう!せい!夏が

やっぱOKスーパーが21時半に閉まるから、それまでに最寄駅に着いて、買い物したいもんやねん。
そんなものなのさ、
大人になると、門限が、とか塾が、とか帰る理由がさらっと出にくいもんで、
明日早いんで、とかあるけどね。
私は、OKスーパーが21時半に閉まるので、21時には最寄にーーってやつなんよ、

買い出しが私は1週間分やから、これを逃すと、朝往復20分かけるか?になるのよ、
1週間分はでかいでー、

運転感覚の調整を行なっておりますから、
よくある電車の一コマよ。
なんの調整やねん!て思うけどね。
運転感覚の調整やで!

2コンカラーは緑やねん、
makuraのね。
2コンって言うのは、マリオで言ったら、2人共マリオを選ぶと、もう1人のマリオは色違いやねん、

それの話。
ふとね、2コンカラーは緑やなぁ、
と、さっき、6時30分過ぎに思った次第やで!