ハチクロ

昨日は降り過ごしたから、歩く前に駅前で、コロッケうどんを食べました、

うどんか?そば?ならうどん派やねん。
面積多いからね、なんて、そう言う理由ではないんやけど、蕎麦はべつ、、あ、蕎麦のラインスタンプ作ったくせに何を言うとりますの?てなるわ
ひとまず深夜1時に食べてました。
ずるずるずる
そのあと、通り道のGEOにより、
3月のライオン上下の映画DVDと、今井翼、銀幕デビューした映画「終わった人」を借りました、この映画公開して1年も経たず退職ですからねぇ、
なかなか良い映画らしいので、楽しみですよ、
全て映画に行こう!と思ったくらいで、
まぁどれも行ってませんが、

3月のライオンは、作者がハチクロやし、神木くんやし、これはもういいね、うーん素晴らしい、そんな報告。