愛した

テレビで中丸くんが鶴瓶に、KAT-TUNを愛した3人が残った、て言われてたで、
なるほど、そう言う解釈か、と言う、
愛したからこそ残った、
なるほど、
その考えいいなぁ、と思った次第、

へそ

府中市美術館の展示
「へそまがり美術」をみたよ、
前期をね、

昔の人達の今で言うヘタウマをみましょうよ、て言う企画、
まぁあんま期待してなかったんです、私

そしたら、まぁ面白い、そんな展示、入場制限もちょいかかってたよ、
プレゼンした人が書いたパネルの文章が面白くて、珍しくそれをじっくり読みました、繰り返し読みましたし、
普段読まんのよー、そう、面倒で、

後期も行きたいなぁ、と思ってる次第です、
後期は半額で行けるんですよ、
えっへっへ、
そこでみた、丸山応挙の絵がよくてね、
比べるのよ、上手い作品はこれーーって大体が、
比べる意味あるか?とか思ったけど、比べるからこその面白さ、
その丸山さんがまたよくて、線がすごく良いのよ、
ひとつ知識が増えて良かったで!

バースデー

来年のオリンピックの日程が発表されたみたいで、
ソフトボールの上野選手は「バースデー登板」になるのでは?と言われてるねん、
上野選手
長い現役やなぁ。

てかバースデー登板!て
もう誕生日にする事何でも名前つけるね

バースデーグッモーニン
バースデーシーユー
バースデーフライト
バースデートレイン

うわーめでたい!