天ぷら

もうこの写真をみた瞬間、このmakuraしか描く選択肢はなかったで!

あ、上から同じように考えてる感じも思いついたか、
まぁでもこうなったね、
それをツイッターにアップしたら、一ミリも反応なかったで!
まぁそんなもんやねん、
この5人とも、全然カッコよくないからね、
よくぞここから今の立ち位置に行けたもので、て所やなー。まぁまぁね、何でもいいですけど。

電車

この前駅の放送で
「一般の検索サイトで検索しても出ない電車が到着します」て言ってたで!

検索サイトで検索しても出ない電車!!!
なんか隠しコマンドみたいやねぇ、
ね、
てか、その電車はなんやねん!て思うけど、まぁ増える分には良いですけどね、
まぁでと検索しても出ない電車、とは?

感想

セブンイレブンにて、牛乳クリームのメロンパンっていうのが発売されてたで!
いつのまに。
セブンイレブンって言うのは、ほんまメロンパン関連と絡ませるのが好きで、私としては嬉しいけど、基本長続きせんのよねー、すぐ陳列からいなくなる、
限定商品やねん。
ある意味ね、食べたらそう、まぁ、まぁ、美味しいねんけど、やっぱりこれもすぐいなくなるやろなぁ、と言う感想で。

まだでも、まぁまぁな味でしたよ、ひとまず感想やねん。